

手ブロ

1314891603043550.png

1297937227166190.png

1300257461661290.png

1295849242778374.png

1289485310318562.png

1284828720038832.png

1282925939547556.png

1282752589996268.png

手ブロで描いてた一部です
上にいくにつれて新しい絵です(多分;)
手ブログが見れないという方もほとんどいたんでしょうか?
友人すみませぬ、、、
一応、先生ばっかしだす
3.11のお茶漬けの素がなくても昆布茶で簡単レシピ書いてた。
みんな苦しんでそれでも生きて頑張って生きていく。
私も悩んでばかりいられないって思うんですよね、、、。
助け合って自分の身は自分で守っていけたらいいよね。

拍手ありがとうございます!
色んな絵師さんから刺激を受けたいと思うこのごろ。
外あちー!秋に早くなって~~~><

夏が終わる

51.png

先生のバースディ
もうすぐですね!昨年はケーキを用意して祝ったんだぜぃ
いや、マジで(笑)
8月は忙して脳内に先生をお泊まりさせることができなかった(爆)
神経が衰弱しきって、何が楽しい夏だ海だーーー!!
心で叫びまくってた
ふ、、、、いつも一緒なんだ、、、先生と(あぶねー)
こんな奴ですが、いつも来て下さる皆様には感謝してます
今月はゆっくりできそうなので、のんびりいきたいと思います。
漫画も描きたい(いつも言ってる)

上の絵はビビットカラーの先生。
毎回書き方違うのに私のビビってます(死)

拍手ありがとうございます
二人の逃避行漫画とかどうですかwww
未成年誘拐、ひひひwww

リア充ってきた

やー、お久しぶり。
ここの管理人リア充してきたんだってよ~(へぇ24回)
異性に告られました(笑)マジで!
しかし、タイプじゃなかったんで断ったんです。
花火見に誘われたりして乙ゲーモード突入してたけど、、、勿体なかったでしょうか。
見た目は花屋みたいな感じの人なんですけど、男らしくて、、、私、男らしい人苦手なんですorz
頼もしいんですけど、超、男的な考えはどうも、、、
そば屋行ったり、昼間からビールとか寒気がします(笑)
どっちかと言うと笑いながら楽しく賑やかにファーストフードでぱくぱくもぐもぐしたいww
カピパラさんですね^^
カピパラみたいな、ゆとり夫婦満喫したい(あはは)

gs230608.jpg

先生、愛してる(あはは、はあはあ

拍手ありがとうございます
このサイトにオリ絵とかすみません><
励みになります!ありがとう!

どどどど、ドーナッツ!

ori230606.jpg

ori230608.jpg

ori230609.jpg

ori230610.jpg

ori2306010.jpg

ori2306020.jpg

ori2306021.jpg

ori2306022.jpg

ori2306023.jpg

ori2306024.jpg

引っ越ししました

つかれた~~~(←腑抜けになってる)
部屋数が増えると物の配置とかレイアウトとか色々考えなきゃいけない
梅雨に入って風邪も引いてしまったし
気温の変化に適応出来ない!鼻水も凄いことになってるし、頭はボーとしてて使い物の
ならないし、今日は一日家でヒッキーしてました。
でも絵は描いてました(寝てろよ)

パソも触れなかったからストレスでチラシの裏使って
20枚ぶっつづけ描いてた。それもいつかアップしようと思います(恥)

dod230605.jpg

DOD絵完成しました。
美しい兄と妹。。。
今度はアンヘルも描こうと思います。

拍手ありがとうございます
DODスキーさんですかね?ときメモサイトなのに感動です
