


学生の頃、イラストと人物のスケブを集○社に見せに行きました。
週に2、3回見せに行きました。多分、評価を頂きたかったんだと思います。
イラストを何枚か選んで頂き、編集者の方にいろいろアドバイスを頂きました。
コ○ルト、廃刊のエク○プ○で投稿し続け、雑誌にはチラッとだけしか載らなかったけど、
少しの間だけでも夢を追いかけ続け、経験を得られて良かったと思います。

なぜ、このようなことを書いているかと申しますと、ブログで仲良くさせて頂いてます
プロのイラストレーターを目指している10代の方なんですが、毎日のように絵を投稿しています。
それだけではなく人体の構造やスケッチ風の絵をよく見かけ、とても勇気をもらえました。
白くて何もない紙から想像したり描くことは無限の夢があるのと怖さもあると思います。
それでも、その過程を楽しんでほしいと思います。
プロになるまで、たくさんの支えがあり、繋がりが出来て、活動の場が増えていきます。
普通のOLが、サラリーマンが、イラストレーターや漫画家になる場合もあります。
社会に飛び出してたくさんの出会いと経験が絵に反映されると思います。
無駄なことは一つもなく、全部が必要だと私は思うのです。

竹とんぼ


お絵描き戦友への贈り物でした

竹とんぼの飛ぶ高さとかいい加減だと思う、、、
よく分からず描いたので、、、イメージだけです
あまり描かないキャラだからか新鮮な目で描けました。
少年とか子どもとか癒されます

タクティクスオウガ(※音が出ます)出ましたねーちょ~興奮です
もちろん買いました!pspもなかったので18日に出る
サービスパック予約しました
眠らない夜なんて幸せだぜ!(笑)

ブログ模様替え

イラスト描いててトップが、ちといらないな~と(笑)
なんか見にくいのもあって変えてみました
模様替えしたらお腹へった~ラーメン作って食べよ~

ちび若に拍手ありがと~です^^
創作、、少年あの頃のようにまた描けるといいな。
どんどこ増えていくと思うので楽しみな方は(いるかな)
待っててね

手ブロから来てくださる方も、あの、、
描きかけのダメ漫画、、、ちまちま進めていきます。
すみません
