

手ブロ

1314891603043550.png

1297937227166190.png

1300257461661290.png

1295849242778374.png

1289485310318562.png

1284828720038832.png

1282925939547556.png

1282752589996268.png

手ブロで描いてた一部です
上にいくにつれて新しい絵です(多分;)
手ブログが見れないという方もほとんどいたんでしょうか?
友人すみませぬ、、、
一応、先生ばっかしだす
3.11のお茶漬けの素がなくても昆布茶で簡単レシピ書いてた。
みんな苦しんでそれでも生きて頑張って生きていく。
私も悩んでばかりいられないって思うんですよね、、、。
助け合って自分の身は自分で守っていけたらいいよね。

拍手ありがとうございます!
色んな絵師さんから刺激を受けたいと思うこのごろ。
外あちー!秋に早くなって~~~><

お父さんの言うこと聞き、、(ry

gs230420.jpg

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

50.png


会長を怒らせると多分怖い。きっと怖い。うん、、、。
オエビで衝動的に描いてから出来た産物、、、イメージ通りにいかないのが悲しいです。
普段、カラーインクで彩色してるので水彩ぽく描けるように努力せねば!!


拍手ありがとうございます
gs3も描きたくなりました。
字が大きいです。元に戻りません、、、どうしゅるか、、

テルづくし

gs230409.jpg

gs230419.jpg

gs230418.jpg

先生は愛してる。佐伯くんは見てると村々する。
画集の表紙とか女性的なポーズで誘惑されます。
なんか、、こう、、髪を触りたくなるのです^q^

ハイウェストになってしまったのは気のせいです。
きっと気のせい;;

拍手ありがとうございます
桜も散りましたね。あっと言う間に、、、
先生は桜の化身なんですよね、今年も会えませんでした(爆)

春らしく

親友の虎ちゃんと電話しちゃったゼ!
もちろんときメモgsの話もできたし、まさか尊敬する藤原薫先生の漫画について話ができる日が
来るなんて、、、恋人と時限爆弾をいっぺんに手に入れたような衝撃だったww(幽々白書ネタ)
虎ちゃんとは長い付き合いになるけど、電話がこれが初めて。いや、しなかったのが不思議なくらいww
何故だろうと考えてもこれが自然な流れだったのかなと。
心の友、とかよく言うけど、ホントにそんな感じ。。
彼女はルカくん好きだから今度、絵を贈りたい。喜んでくれるだろうか。
私はぐだぐだ、、、人生遠回しで空振り三振~みたいなww
こちら神奈川、余震6強とか普通にまだあるし、核レベル7引き上げとか日本おかしくなっちゃってるけど
まだまだ頑張れるよな日本!幸せになる権利だって放棄してないし、
引っ越しだ。引っ越し!引っ越しおばさんじゃないけど貯金する!
そして、みんな笑顔になること。コンビニでBGMが流れてないなんて嫌すぎる!
いくら節電言ってても、店内で買い物しながら聴くBGMに小さな幸せ感じてる人もいるのに!(私だ、それ)

gs230412.jpg

gs230413.jpg

どっちがいいかな、、、背景にカラー足しただけで
印象が大分違う気がする。かわいい雰囲気なら上で儚いなら下なんだけど
どっちも私の中の先生のイメージだから、、、

拍手ありがとうございます
アナログ以外の初めての漫画だったので、緊張したけど
嬉しかったです^^
中途半端に残してる漫画もあるので^^;(小説とか手ブロのとか)
それはで自宅で描いてアップしていけたらいいなと思ってます。

The Happy Prince

gs230302.jpg
完成しました!
愛を注入!どどすこラヴ注入
楽しんごちゃんがカワユスで私もハッピーになれます
それはいいとして、、、時間かなりかけましたにょ。
それなのに、それなのに楽しんごちゃんとどどすこな脳内でパンク寸前!
どう整理していこうかぐるぐる回ってて、どうにかなりそうな1日でした。
ツバメの衣装が地味だけど、羽を描こうと思ったけど技術が足らなかった為、断念!残念!
次は更なる密着度を高めたハァハァなものが描きたい。
声が相葉萌え→世界一難しいゲーム2【実況】
声が二ノ宮萌え→勇者の憂鬱【実況】
もしくは石田彰かな、、ちがーう!って、思ったらすみませぬ;;

ここで境界線--------------------------------------------------dodosuko-------------------
我が親友寅ちゃんから頂いた
口調バトゥーンです^^

が!時間がきたのでここまでで、ショボーン;;

拍手&コメありがとう
寅ちゃん、わいやったよ。でもメルヘンになれたかどうか、、、
ちょ、バトン!!あれを語尾に!!      → ^q^ ^q^ ^q^ ^q^
