

夏が終わる

51.png

先生のバースディ
もうすぐですね!昨年はケーキを用意して祝ったんだぜぃ
いや、マジで(笑)
8月は忙して脳内に先生をお泊まりさせることができなかった(爆)
神経が衰弱しきって、何が楽しい夏だ海だーーー!!
心で叫びまくってた
ふ、、、、いつも一緒なんだ、、、先生と(あぶねー)
こんな奴ですが、いつも来て下さる皆様には感謝してます
今月はゆっくりできそうなので、のんびりいきたいと思います。
漫画も描きたい(いつも言ってる)

上の絵はビビットカラーの先生。
毎回書き方違うのに私のビビってます(死)

拍手ありがとうございます
二人の逃避行漫画とかどうですかwww
未成年誘拐、ひひひwww

リア充ってきた

やー、お久しぶり。
ここの管理人リア充してきたんだってよ~(へぇ24回)
異性に告られました(笑)マジで!
しかし、タイプじゃなかったんで断ったんです。
花火見に誘われたりして乙ゲーモード突入してたけど、、、勿体なかったでしょうか。
見た目は花屋みたいな感じの人なんですけど、男らしくて、、、私、男らしい人苦手なんですorz
頼もしいんですけど、超、男的な考えはどうも、、、
そば屋行ったり、昼間からビールとか寒気がします(笑)
どっちかと言うと笑いながら楽しく賑やかにファーストフードでぱくぱくもぐもぐしたいww
カピパラさんですね^^
カピパラみたいな、ゆとり夫婦満喫したい(あはは)

gs230608.jpg

先生、愛してる(あはは、はあはあ

拍手ありがとうございます
このサイトにオリ絵とかすみません><
励みになります!ありがとう!

ときメモ的ゆめにっき(笑)

gs230501.jpg

GS2プレイしたての頃、若王子先生の夢を見ました。
キャスター付きケースを持って遠くへ行く夢とか、学校へ行くと先生(三次元で好きだった先生)が
若王子先生を「追わなくていいのか?」と、促すシーンがあり、探すと若王子先生は商店街の八百屋で
蜜柑を買ってて、「良い香りです。君も一つどうです?」と、蜜柑を渡そうとしている先生へ
泣きながら駆け寄るところで目が醒めた、、、、。
今でも覚えてて鮮明だったんで、漫画にしてみたら面白そうだなと。
ただ、、、ストーリーに肉付けと時代背景がめちゃくちゃなんで、若いヒムロッチが先生を捜すのに主人公を
車でブーンしたり、猫が擬人化したりしてパラレルワールド化したりと色々変です(笑)
でもそうゆストーリーって考えなくても自然に頭に降り注ぐ感じで不思議
出来上がるまで時間かかりそうだけど、楽しんで描きます^^;

gs230502.jpg

紙で下書き

gs230429.jpg

完成

ここからは、どうでもいいお気楽ならくがき~
gs230503.jpg

、、、カカサス
BLも好きです。

ara230504.jpg

嵐の二宮くんと相葉くんです。
姉が好きなんで、、、うちのDSのトモコレがこの顔

コメント&拍手ありがとう!

虎ちゃんへ
エルシャダイ買ったよ!PS3も!
他にも欲しい電化製品あったけどエルやりたくて><
仕事もっと頑張らないとね(ー3ー;)
ドラドラは最高さ!!oekaki.comのお題がもうすぐドラドラだよwww
救えないからスクエニなんて言ってみる(殴)

こな~ゆきぃ~

gs230225.jpg
40%ぐらいでしょうか、まだまだであ~る
全体の雰囲気を描きながら考えてました。
メルヘンちっくにするか、少し彩度を落としてシックにしようかと。
その時のBGM→粉雪
初音ミクはよく知らなかったけど、これは見事に素晴らしいと思いました
オリジナルもいいけど、私はこっちのほうが好きです。なんか切なくて、、、><
よし!今回はメルヘン王子にしよう!薔薇とかたくさん散りばめられた背景で!

小休止にはアキネ~タ~おじさん
白衣を着ている?の質問でいつもデレ顔になってしまうを^p^
あ、そうそう!この前の記事で紹介した夕闇通り探検隊ヤフオクでゲッツ!しましたを。
中古で自分的にありえね~て値段で地団駄踏みましたが(汗)
これで良かったっんですよね、旦那(誰に言うとる)
ネットでは攻略本無しではエンディング辿り着くのは難しいらしいので
困ったらSOS!寅ちゃんに聞くのであります。宜しく!寅ちゃん!
ブログも読んでるよ~

拍手ありがとうございます
まだまだ時間かかりそですね、、、
テレビで桜満開富士急ハイランドとか聞くと、即、反応してしまうのが
悲しい性でしょうか^^;

桜井兄弟

どうも、皿の上のポニョです(笑)
今日は荒ぶるイケメン兄弟だぞっっと^▽^


gs230213.png

oekaki.comさんのところで祭りに参加してきました。
ずっと長い付き合いですね、ありがと~ございあっす!
久しぶりにペンツールでがりがり書きました。楽しい
荒ぶる桜井兄弟。書きたいと思ってたので書けて良かった。
涙腺に弱いキーワード→兄弟、幼馴染み、教師と生徒の恋愛(まんまやんけ)
お茶目ですよね、ルカくんといいコウくんといい
コウくんはその威厳のある風体でどーんと構えて、ルカくんはきゃぴっとしてるけど強くて儚げで
(男子にこの言葉は本当にヤヴァイっ!!)病室で怪我した姿で涙をテュリュ☆(え;)っと流して、
おおおおお!!男子の涙あ~~(うるさい)
お互い気遣い切磋琢磨して、、、苦労してるこの二人はきっと未来、大きくなって輝いてると思うのです。
、、、最初にクリアしたのは玉緒先輩なんですが、この二人についても、もっと接近しなきゃ☆(う;)
いけないと思うのでした。
gs230216.png

ル「ほら、コウもこっち向かなきゃ!挨拶、挨拶!」
ル「アメちゃんあげるから、ほらほ~ら(笑)」
gs230217.png

コ「いい加減にしろ!この基地外が
ル「うわ~ごめんん!!アメちゃん追加するから!ホットケーキで餌付けしようなんて
全然考えてないし!うあ~ゴリラ、ラッパ、パンダ、だっふんだ=3」
コ「意味わかんね」

^^;←バンビ

お絵描き交流サイトpixivにて絵を上げていきたいと思います。
まだ一枚しかありませんが、、すすごいとところでですす。

拍手とコメントありがとうございます

昭島どの
フライングでしたw立派に特攻したと敬礼と涙をくだされ!
そう、甘くて甘くて、赤い糸、、そんなチョコを心の栄養剤に!足らない、足らない、足らない((ハァハァ))
closer聴いてたよ、ずっと。それなのにダウンロードしてないorz
こんな名曲ずっと大好き、愛してるZEこんにゃくしょーーーー>

あゆみお兄さん

お兄さん!お兄さん!^3^(バンバン)←歓喜のあまりクッションを叩く音。
一方的にお世話になってます~~!!手ブロでは先生や先輩の輝くような優しい陽光が眩しい、、
眩しくて、いつもクラクラしてるんです><pixivでも優しいお便りありがとうww
なんと言うか、本当に名前の通りに”良いお兄さん”だと慕ってます!(キャッw)←
そんなお兄さんからコメントを頂けるなんて~ぐは!!^3^

はい、どうぞどうぞ、お膝の上に猫がいますが、にゃんこをどけて、、、
若「猫の毛ですね、待っててください。今、コロコロで取りますよ^^
はい、どうぞ。僕のあゆみさん、、、あゆみ(言えた)」
ここでtravisの曲です。いいですよね、、、このバンドは色んな意味で衝撃的でした。
全部の曲が先生。先生で溢れています。温かい><
不思議ですね、こうしてコメントを打っているだけで先生を身近に感じられるんですね(もはや重傷)
そうそうそう!目で追いますよね!長身で猫っ毛で、チェックのシャツに白いズボン。肩からかけた鞄に
傘をかけてる(先生はそこまでしないか)近くに大学があって、その人は海外の方でしたけど^^;
目の前のエスカレーターにいて、ガン見してしまいました。背が高いから目線が自然にお尻に、、(吐血)
きっと先生はいる!そう信じてます><(い、痛い)
イベントもこっそりここで応援してます!良いイベント日和を!^^
