スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DAY'S EYE~手をつなぎたくて~

描いてる時の挿入曲
Eternal Flame
Ordinary World

どちらも洋楽。
Duran Duranは最高~
80'の曲は私の内面にしっくりくる。
小さい頃、ぱぱ~んの車でたくさん流れてたからかな。

gs230330.jpg

gs230402.jpg

gs230403.jpg

gs230404.jpg

これで終わりです。
ちまちま長く描いてたけど、拍手やコメントを残してくださった皆さんに感謝です!
そんな皆さんが大好きです!!ラヴューラヴュー

拍手&コメントありがとうです

はなこさん

はじめましてー!!
はなこさんも若ちゃん大好きっ子ですか?
私は毎日若ちゃんを想像しては心の活力にしています(ムフフ)^^
な、なんと!!こんなダラダラ漫画を見てくれてありがとうです!
うう、、そうですね、ハッピーエンドになりそうでならなさそうな若ちゃんの初恋、、、
儚いという言葉に近いこの二人に興味の行方は尽きません><
先生と生徒の恋愛という大きなハードルに二人が乗り越えていけるように、ただ、ひたすら
漫画で探求していけたら、、、という思いで進んでいました。
可愛くて、かっこいい若ちゃん、、、
鼻血が出るくらいクオリティが高いぜ(笑)
こ、こんな文章ですみません;;;
跳ね上がるぐらい嬉しかったので今度は舞い上がりますよ^0^(いいってば)
スポンサーサイト

問題ない

地震かと思いきや、自分が揺れているという(ルルル~)
大丈夫か?問題ない。
gs230326.jpg

gs230327.jpg

gs230328.jpg

恋愛は宇宙である。小惑星のように輝き、散り、宇宙の一つの輝きになる。
そんな無機質な世界に花が生息して人間がいて大地と水がある。
豊かさと心の豊かさが比例すれば人間はもっと寛大になれると思うんだ。
繊細で力強く、儚い世界。護らないとすぐ壊れてしまう存在だから。

拍手ありがとうございます
スローペースで上げていきます。
先生への思いも、ゆっくり手を掴むように漫画という想像へ、、。

珍しく、、、

gs230323.jpg

gs230324.jpg

gs230325.jpg

3枚連続投稿
頑張ったぜ、自分
動きが感じられないコマの流れに身をまかせ、、
描いていくのさエルシャダイ!楽しいー!楽しそうー!
イーノック言い過ぎw自重しろw→い!の!き!
桜井兄弟に見えなくもないww

拍手ありがとうございます
あれれ?恋愛漫画描いているんだよね、しリアスなんだよね!?だけど脳内がエルシャダイ
どんだけ~~~orz

手をつなぎたくて

こんな時間にこんにちは☆☆
最近、ぐっと暖かくなりましたね~☆皆さんは節約生活続けてますか?
昼間は仕事と昼寝ぐらいしかしてないので(笑)特に、て生活なんですけど
夜がね、、、これはもう暗闇でDSするしかないでしょう^^<WAhahaha☆☆
突然ですが、二次元はキモいぐらいで丁度良くないですか?
三次元で☆二次元の☆話を誰かに聞いてほしくても我慢するのが辛い時期が
大波のようにやってきますよね☆これが困ったことに最近、ブレーキが思うように
きかなくなりました☆どうしましょう(^皿^)(>皿<)(:皿:)

さて、星は何個輝いたでしょう?(知らんがな)
gs230320.jpg
タイトルが思いつかず、、、胸キュンで苦しい><
先生の笑顔が真近で見たい&睫毛を触りたいという願いを叶えてください(おととい来やがれ)
漫画ならたくさん描けて電力消費しなくていいかなと思ったんで、このまま
地味に一枚づつ上げていきます。いつも一枚づつしかないって???
そりゃ~~怠惰な管理人ですから仕方がない^3^

拍手ありがとうございます
吹き出しのない漫画って描きやすい。
私、、、吹き出しの入れ方とかよく分からないので>皿<
難しくないですか?

昭島どの~ちゃうのよ!誤解よ!puripuri!
チャコールってナチュラル色でクールでかっこいいイメージなのよ!
落ち着いた色が似合うのは大人の魅力なのよ!分かって!!

地震

やばいっす。
家具が散乱しました、、
本棚から本が飛び出してきました。
まだ余震が続いているので東地方の方々、避難対策と津波の
情報をチェックしてください。
窓を開けるのと風呂場に水。はやりました。
あと、米を炊いておこう、、、。
本棚の上に段ボールを置いて揺れを抑える!は、覚えてたんですけど、隙間があった為まるで無意味でしたorz
地震対策

pixivにも接続出来ないみたいなんで
漫画描いてました。こんなことしてたらマジ死亡だぞ自分^^;
先生!助けて!!
gs230310.jpg
10枚ぐらいを考えてます。
課外授業、美術館にて、、、。

拍手ありがとうございます
元気が出ます!先生好きで良かった!!
じゃない!地震大国日本。いつでも逃げ出せるように、リュックサックに
必要な物を装備しておかないといけないと思いました。
皆さん、どうか、ご無事に、、、祈ってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。