

(^3^)<口調バトン

【ルール】
◎バトンを回す人を決めてください
◎「バトンを回しました」とバトンを回した人に書いておく
◎5日以内に書いてなかったら罰ゲームあり
◎回した人はその人がルールを守っているかチェックすること

罰ゲーム、、、それは嫌だおピンポンです(笑)
バトン来てから経過してるし、それは無しでピンポンです。


☆バトンを回す五人
◎dにえる
◎きじまりさん
◎昭島どの
◎あゆみお兄さん
◎タユさん
このバトンしたことあるーて人はしなくてええよーピンポンです^^
強制じゃないので、勇者な人はどうぞピンポンです。


☆上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?
◎dにえる→ネット
◎きじまりさん→イベントで。
◎昭島どの→運命共同体、ネットではスラムダンク交流サイトにて。
◎あゆみお兄さん→手ブロを通じて。
◎タユさん→pxivにて。

☆5人のイメージできる動物
◎dにえる→鷹(いつもブーンしてる感じ)
◎きじまりさん→シマリス(カワユイ仕草)
◎昭島どの→モモンガ(寝床にブーンw)
◎あゆみお兄さん→うさぎ(草むらでおやつw)
◎タユさん→ハムスター(キュウキュウwミュウミュウw)

5人を色でたとえると?
◎dにえる→レッド
◎きじまりさん→ミストグリーン
◎昭島どの→チャコールグレー
◎あゆみお兄さん→サーモンピンク
◎タユさん→ターコイズブルー

☆期日を過ぎた場合の罰ゲームを決めてください
罰ゲームはないよ~ピンポンです^^
安心してくだせ~いピンポンです☆


☆5人の共通点は?
69億人の中から見つけた大事な人たち!!→世界の人口
◎dにえる→映画泥棒のアレ、やってくれ。
◎きじまりさん→癒される、何もかも。
◎昭島どの→モンブランちゃんは結局どうなった?
◎あゆみお兄さん→お兄さんが描く若ちゃんください(殴)
◎タユさん→タユさんが描く若ちゃんください(殴)

☆この人達と今後どうしていきたい?
◎dにえる→本当に、バカ!!ばっかしやってて、いつかボコろうかと何度思ったか^^
ホラーばっかりで4月のタイトルなんだこれ!こんな奴でもずっと友達でいてくれ!
◎きじまりさん→イベント会いたかったよorz妊婦さんか、、、幸せ分けてほしい(切実)
◎昭島どの→絵に人生が現れている、、、苦労もしただろうが、幸せの兆しも現れるぞい。
絵に光が見えてきた。そんな感じがする!ずっと絵を描いて萌えていこうZE!
◎あゆみお兄さん→私の!みんなの!優しいお兄さん^^若ちゃん先生のようにホコホコとした
イラストと人柄。出会えたことに感動です。ネットの世界も捨てたもんじゃないです。ブログを読んでると元気が出てくる。
◎タユさん→まだ知り合って間もないですが、かわいいなって(照)思いました。
これからも宜しくね>v<

☆5人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)を決めてください
◎dにえる→片言の日本語。
◎きじまりさん→ぽんまる風で
◎昭島どの→アンヘル口調で
◎あゆみお兄さん→語尾にじゃよで
◎タユさん→語尾にこれは手信号!で

ところどころにピンポンです入れたけど
これで良かったかな^^;
3.png

アニメ&マンガどれだけ知ってます?2バトン

アニメ&マンガどれだけ知ってます?2<ツー>バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 △
Q2 うえきの法則
A2 △
Q3 アイシールド21
A3 ○
Q4 HUNTER×HUNTER
A4 △
Q5 金色のガッシュベル!
A5 ×
Q6 バリハケン
A6 ×
Q7 SKET DANCE
A7 △
Q8 ToLOVEる~とらぶる~
A8 ○
Q9 D.gray-man
A9 ○
Q10 BLEACH
A10 △
Q11 らき☆すた
A11 △
Q12 涼宮ハルヒの憂鬱
A12 △
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 △
Q14 ソウルイーター
A14 ○
Q15 ピューっと吹くジャガー
A15 ○
Q16 銀魂
A16 ○
Q17 ポケットモンスター
A17 ○
Q18 NARUTO
A18 ○
Q19 うちの3姉妹
A19 ×
Q20 ゼロの使い魔
A20 ○
Q21 ドラゴンボール
A21 △
Q22 魔人探偵脳噛ネウロ
A22 ×
Q23 サムライうさぎ
A23 ○
Q24 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A24 ○
Q25 遊戯王
A25 ○
Q26 シャーマンキング
A26 △
Q27 ぬらりひょん
A27 ○
Q28 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
A28 ○
Q29 ONE PIECE
A29 ○
Q30 サザエさん
A30 ○
Q31 ちびまる子ちゃん
A31 ○
Q32 ぷるるんっ!しずくちゃん
A32 △
Q33 イナズマイレブン
A33 △
Q34 ローゼンメイデン
A34 △
Q35 機動戦士ガンダム
A35 △
Q36 コードギアス反逆のルルーシュ
A36 △
Q37 黒執事
A37 △
Q38 魔法先生ネギま!
A38 ○
Q39 ドラえもん
A39 ○
Q40 クレヨンしんちゃん
A40 △
Q41 明日のナージャ
A41 ○
Q42 テニスの王子様
A42 ×
Q43 満月をさがして
A43 △
Q44 神風怪盗ジャンヌ
A44 ×
Q45 モンスターキャンディー
A45 △
Q46 しゅごキャラ!
A46 ○
Q47 ケロロ軍曹
A47 ○
Q48 おじゃ魔女どれみ
A48 △
Q49 デジモンアドベンチャー
A49 ×
Q50 きらりん☆レボリューション
A50 ×
Q51 ネットゴーストPIPOPA
A51 ○
Q52 ハヤテのごとく!
A52 △
Q53 絶対可憐チルドレン
A53 ×
Q54 恐竜キング Dキッズアドベンチャー
A54 △
Q55 電脳コイル
A55 ×
Q56 デルトラクエスト
A56 ×
Q57 テレパシー少女 蘭
A57 ○
Q58 鋼の錬金術師
A58 △
Q59 結界師
A59 ○
Q60 長かったでしょう…お疲れ様です。
A60 おつかれサマーです!

自己紹介バトン

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 皿の上のライズ
Q2 生年月日・星座は?
A2 198X年 9月3日 おとめ座
Q3 血液型は?
A3 O型
Q4 好きな食べ物は?
A4 納豆
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 人参
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しい人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いません
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 腕まくり
Q9 好きな映画は?
A9 WALL.E
Q10 好きな色は?
A10 グリーン
Q11 趣味は?
A11 居眠り
Q12 兄弟は?
A12 姉と妹がいます
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫
Q14 なんか習い事やってる?
A14 DTP,,,ちんぷんかんぷんです(汗)
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してません
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人、正社員
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンク
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3年
Q19 S?M?
A19 S?M?何のSM??
Q20 身長いくつ?
A20 158cmです
Q21 体重は?
A21 秘密!
Q22 足のサイズは?
A22 24.0
Q23 好きなマンガは?
A23 ヴァンパイア騎士
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 世界まる見え
Q25 何時に寝る?
A25 0時~2時の間
Q26 何時に起きる?
A26 4時~8時の間
Q27 持病ある?
A27 ないです
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 スケブ、メモ帳
Q29 いまの待ち受けは?
A29 うちの猫
Q30 いまの着信音は?
A30 若○子○文登場(笑)
Q31 パソコンには強い?
A31 普通、、、だと思う
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 手ブロを通じて
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいです。気の合う仲間で熱く語りたい!
Q34 特技は?
A34 口で奏でる効果音(意味不)
Q35 質問長い?
A35 慣れてきました^^
Q36 資格は何かもってる?
A36 持ってます
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 特にこれと言って、、、国家試験とか
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 otaku
Q39 子供のころの夢は?
A39 漫画家
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 セミロング
Q41 何色?
A41 ダークブラウン
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 分りません、分ってても教えません(汗)
Q43 チャームポイントは?
A43 食物を美味しそうに食べる口
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 空を股の下から覗いたらそのまま池に落ちたorz
Q45 得意料理は?
A45 オムライス(顔文字付き)
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 たぶん、、分りたくな~い^0^
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ぜんぜん!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 答えは、NO!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ムック、ガチャピン、ピラメキパンダ、にゃんまげ、ひこにゃん
Q50 最後にひとこと!
A50 彦根城で、ひこにゃんと握手!
最後のほう、ふざけてます。完璧に
