

これでお終い


これでラスト!
こうして4枚並べてみると
あんまりデートって感じがしない雰囲気だけど、
少しづつ、少しづつ、二人が近づいて寄り添っていく内容でありたい。
彼女が好きで、制御できない感情をポロッと言葉に出してしまう。
その言葉にあとで思い出して、はっと、顔を赤らめて
しまう先生でもいいじゃないですか
漫画を描いてて思うのが、顔の表情もだけど
手の表情も線一つで変化したり伝わってしまうものだなと。
背景も後半手抜き状態になってしまうから
気合を入れて描かないといけないなぁ、、、

あ、そう言えばもうすぐハロウィン!ですね
お菓子くれないといたづらしちゃうぞ~上等だ!ゴルァ!のやつですね(違う)
それは置いておいて、、、企画があります。
ハロウィン絵をフリーで皆さんに配ります。
時間があまり残されていないけど、物好きな方はお持ち帰りokということでドゾ!

素敵なサイト様、リンク2件追加しました
リンクフリーに甘えてこれから行きつけの場所が増えていく~
