

ただいま~^^

gs101208.png

ぬくい!ぬくいぜ!赤ちゃん!
いとこの子どもを抱っこしてきました
近くに保育園があってもそう感じることは少なかったけど
やっぱり身内は違うなと感じた。
異性の友達でも自分に娘ができたらデレデレだろうなと
言ってたけど、なんとキモイことだろう(笑)
早く結婚しなーーー!!ってケリ入れたのは新しい思い出。

いとこのお母さんにおばさん呼ばわりされたのも新鮮でした、、、複雑
若夫婦に明るい未来あれ

手ブロ、メンテ終わりましたね。
早速描きにいきましょうか!
今はかわいい帽子を被る佐伯くんが描きたいです(笑)

小波さんたちも描けたし、スケブ通りにはならないけど
とりあえず消化。男性目線で見ると女の子の腰が好きなんです
描きたいものリスト
