

色が苦手

gs20110129.png

乗算でごまかしているという始末、、、
しかも一枚の絵でじっくり描けなくなってきているorz
甘えてもいい?弱くてもいい?え~~い!!うざったい~~DON
この絵はあれっぽいけどあれじゃないすよwww
恋することに悩んで臆病になりつつある先生の内面を表情に出したもの。
そして、、、恋に染まった先生の瞳は輝いているような、、、感じで描いてたような気がする、、
と言うよりどんより曇り気味な感じ

チェックを好んで着ている人は、目立ちたくないという心理で着ているらしいですね。
何故かというと遠くから見るとモザイク柄で景色と溶け込んでしまうから目立たない、、だそう。
え~と、ではではアメリカのカウボーイとかはどうなるんだ
すんごくチェック柄着て投げ縄振り回してしてエキサイトして暴れまわってるけど!
もろ目立ちたがり屋な国民ですけど、otakuが着てる柄はチェック多いとか都市伝説か!?、、まあいいか(おい)
ところでカントリーマアム美味いですね

拍手ありがとうございます
うをををw!励みになります!こんなスットコどっこいな管理人ですけど
若王子先生をたくさん描けるように頑張ります^^ありがとう~
