FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春らしく

親友の虎ちゃんと電話しちゃったゼ!
もちろんときメモgsの話もできたし、まさか尊敬する藤原薫先生の漫画について話ができる日が
来るなんて、、、恋人と時限爆弾をいっぺんに手に入れたような衝撃だったww(幽々白書ネタ)
虎ちゃんとは長い付き合いになるけど、電話がこれが初めて。いや、しなかったのが不思議なくらいww
何故だろうと考えてもこれが自然な流れだったのかなと。
心の友、とかよく言うけど、ホントにそんな感じ。。
彼女はルカくん好きだから今度、絵を贈りたい。喜んでくれるだろうか。
私はぐだぐだ、、、人生遠回しで空振り三振~みたいなww
こちら神奈川、余震6強とか普通にまだあるし、核レベル7引き上げとか日本おかしくなっちゃってるけど
まだまだ頑張れるよな日本!幸せになる権利だって放棄してないし、
引っ越しだ。引っ越し!引っ越しおばさんじゃないけど貯金する!
そして、みんな笑顔になること。コンビニでBGMが流れてないなんて嫌すぎる!
いくら節電言ってても、店内で買い物しながら聴くBGMに小さな幸せ感じてる人もいるのに!(私だ、それ)

gs230412.jpg

gs230413.jpg

どっちがいいかな、、、背景にカラー足しただけで
印象が大分違う気がする。かわいい雰囲気なら上で儚いなら下なんだけど
どっちも私の中の先生のイメージだから、、、

拍手ありがとうございます
アナログ以外の初めての漫画だったので、緊張したけど
嬉しかったです^^
中途半端に残してる漫画もあるので^^;(小説とか手ブロのとか)
それはで自宅で描いてアップしていけたらいいなと思ってます。
スポンサーサイト

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。