

ドラッグオンドラグーン

dod230512.jpg

途中です、、、
このシーン悲しいくて愛おしい。
異形化した妹の亡骸を泣きそうに愛おしそうに抱くカイムの姿は孤独。兄には涙がなく、
虚空を見つめていて、髪を撫でる風が絶望を奏でているように、、、
それでいて赤く焼けた空がフリアエの髪を透き通るぐらい光が照らし出されていて印象的だった。。

羽を描いて光を上手く表現できたらいいな、、、
血液はどの程度まで描けばいいか、、、ウムムム。

引っ越し!
わい、、引っ越しするんで絵はしばらくまともに描けないと思います
今月中に引っ越しするんで急ピッチで準備しないと!!しかし!!段ボール来ね~~~
業者はかりやがっったなーーーー!!(泣)

拍手ありがとうございます
こんな、、、落書き絵にすみません!マジ天使ですよ~!!感謝!!

ときメモ的ゆめにっき(笑)

gs230501.jpg

GS2プレイしたての頃、若王子先生の夢を見ました。
キャスター付きケースを持って遠くへ行く夢とか、学校へ行くと先生(三次元で好きだった先生)が
若王子先生を「追わなくていいのか?」と、促すシーンがあり、探すと若王子先生は商店街の八百屋で
蜜柑を買ってて、「良い香りです。君も一つどうです?」と、蜜柑を渡そうとしている先生へ
泣きながら駆け寄るところで目が醒めた、、、、。
今でも覚えてて鮮明だったんで、漫画にしてみたら面白そうだなと。
ただ、、、ストーリーに肉付けと時代背景がめちゃくちゃなんで、若いヒムロッチが先生を捜すのに主人公を
車でブーンしたり、猫が擬人化したりしてパラレルワールド化したりと色々変です(笑)
でもそうゆストーリーって考えなくても自然に頭に降り注ぐ感じで不思議
出来上がるまで時間かかりそうだけど、楽しんで描きます^^;

gs230502.jpg

紙で下書き

gs230429.jpg

完成

ここからは、どうでもいいお気楽ならくがき~
gs230503.jpg

、、、カカサス
BLも好きです。

ara230504.jpg

嵐の二宮くんと相葉くんです。
姉が好きなんで、、、うちのDSのトモコレがこの顔

コメント&拍手ありがとう!

虎ちゃんへ
エルシャダイ買ったよ!PS3も!
他にも欲しい電化製品あったけどエルやりたくて><
仕事もっと頑張らないとね(ー3ー;)
ドラドラは最高さ!!oekaki.comのお題がもうすぐドラドラだよwww
救えないからスクエニなんて言ってみる(殴)

飯野君です(笑)

el230425.jpg

光るリンゴを食べようとするイーノックです。

el230424.jpg

線画。無駄にデカイっす
エルシャダイで遊びたいよ~~!
でもXboXもPS3も持ってないから(汗)
取り合えずソフトだけ調達してくるしかないなw
ここでPS3、販売数伸びるかどうか、、、あ~欲しいソフト一本に
本体への大きな出費は痛いです
これは関係ないのですが、お待ちかねのドラドラのCDも再販されましたよ、皆さん
2002にPS2用に発売したソフトのサウンドトラックです。
カイムと一緒に絶望と荒廃した精神の中で楽しくララララ~とワルツを踊ろう。
DODファンにとっては堪らない一品ではないでしょうか。
何となくエルシャダイ×DODで世界観をかけ合わせてみたり、、、

好きな曲
◎第八章 地上
◎第十三章 最終
◎D路スタッフロール
◎B路スタッフロール『尽きる』
◎武器選択
◎第一章 地上
◎第五章 地上、二
◎セエレの祈 上空
◎第九章 最終
◎第十一章 地上、一

拍手&コメありがとう!
虎ちゃんへ
うお~~!ありがっと!!><
エルシャダイの世界観好きっす。カッコかわいいもあるけど(敵とか)シュールさがぱねぇ気がするんだよww
パネェ臭wwそうそう!ハード持ってないからすぐには遊べそうにもないよ><
虎ちゃんは買うの??

エルシャダイ

el230423.jpg

もうすぐ発売ということで
記念にイーノック描いてます。
古の、、、と言えば化石、、アンモナイトかな。
ただそれだけのイメージ画です。
どんな世界観のなのかまだパッとしないです

お父さんの言うこと聞き、、(ry

gs230420.jpg

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

50.png


会長を怒らせると多分怖い。きっと怖い。うん、、、。
オエビで衝動的に描いてから出来た産物、、、イメージ通りにいかないのが悲しいです。
普段、カラーインクで彩色してるので水彩ぽく描けるように努力せねば!!


拍手ありがとうございます
gs3も描きたくなりました。
字が大きいです。元に戻りません、、、どうしゅるか、、
